4つの形にトランスフォーム!ソロ用『チワワグリル』発売!

この『チワワグリル』はソロキャンプ用にフォーカスした『ダックスグリル』の弟的な存在。

1台で4つの形に変化する全く新しいグリルです。工具を使うことなく簡単に組み立てることができ、キャンプやバーベキューの様々なシーンに適用できるように形をかえることができます。昼間のバーベキューは「グリル」で、夜は「焚き火台」、翌日の朝食は「コンロ」、そしてプレート料理をしたいときは「鉄板」へとトランスフォームします。

フレームはステンレス製で厚さが1mmもあるためとても頑丈。そして使い終わった後は分解してフルフラットになるためお手入れがものすごく簡単!乾いたあとはフレームを積み重ねれば、

その厚みはナント5mm!!ちょっとした隙間に入れることができるのでバイクに載せたり、バッグの隙間に入れることも簡単です。

チワワグリル
https://the-firebank.com/products/cwg-1a/

Caca Deer とのコラボ ステッカー発売!

キュートでキャンパーな鹿 Caca Deer とのコラボ 第1弾 ステッカーの販売が始まりました。

香港のキャンピング展示会のマスコットキャラクターにもなっている Caca Deer が FIRE BANK を応援してくれることになりました!!ステッカーに描かれた Caca Deer は FIRE BANK 製品を愛用してくれています。

Caca Deer × FIRE BANK ステッカー
https://the-firebank.com/products/stk-2a3a4a/

香港のデザイナーと提携しました

香港のアウトドア展示会等のマスコットキャラクタにもなっている Caca Deer を手掛ける M.C.T. camper と業務提携を行いました。これにより日本において Caca Deer キャラクター の使用権を取得しました。

@mctcamper
https://mobile.twitter.com/mctcamper

スウェーデンのアウトドア企業と提携しました

ヤマドア株式会社はスウェーデンにあるアウトドア関連会社である Alp Outdoors Co. と業務提携を結びました。これにより日本での窓口は弊社ヤマドア株式会社FIRE BANK事業部が行います。